ツイッターフォロー

お知らせ

日本テレビ『Going Sports&News』にてやきとりじいさん体操が紹介されました

 

日本テレビのスポーツ番組『Going Sports&News』の「カラダWEEK特別企画」コーナーにて、やきとりじいさん体操が紹介されました。

このコーナーは、同番組お天気キャスター・伊藤萌々香さん(フェアリーズ)が、日本各地のご当地体操を実際に習い、それを紹介するという内容ですが、福島県福島市のご当地体操としてやきとりじいさん体操を紹介いただきました。
福島県郡山市富田町にて撮影が行われました。地域のみなさんと、伊藤萌々香さんと考案者の岡田麻紀とが、みんながひとつになって笑顔でやきとりじいさん体操を踊ることができ、それを全国の方に見ていただけたことを大変嬉しく思っております。

やきとりじいさん体操は、子供から大人まで誰でも楽しく踊れます。また、高齢者の介護予防・認知症予防にも取り入れられています。

ぜひ、みなさんも楽しみながら踊ってみてください!
現在、やきとりじいさん体操講座のご依頼を承っております。お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

なお、同番組公式ホームページ「カラダWEEK特別企画・ご当地体操動画」から、当日撮影していただきました、やきとりじいさん体操フルバージョンの模様をご覧いただけます。ぜひご覧くださいませ!

Going! Sports&News

カラダWEEK特別企画!ご当地体操動画を配信中☆

vod.ntv.co.jp

ご依頼・お問い合わせはこちら

-お知らせ