ツイッターフォロー

お知らせ

『オリジナル健康体操』承っております

ふたまたぎつね

ふたまたぎつね

 

自分たちだけの「オリジナル健康体操」をつくりませんか。

 

自粛生活が長引き、自粛が解禁されてもこれからもコロナの影響で今までのような生活とは異なる生活を余儀なくされることが予想されます。

 

これからは免疫力を高め、自分の健康は自分で守ることがますます重要になります。

 

健康の維持増進には適度な運動が欠かせません。そのためには、「やらなければ」という義務感の運動ではなく、「今日もやりたいな!」と思わずやりたくなるような運動が継続の秘訣だと私は思っております。

 

そこで、各団体様だけの「オリジナル健康体操」をつくりませんか。

 

「自分たちだけのオリジナル体操」はそこに愛着がわきます。愛着がわきますと体操するだけで心が嬉しくなりますし、誰かと一緒に体操することが喜びになります。

 

そのオリジナル体操をYouTube等の動画で流せば、自分たちの団体の取り組みを紹介したりPRする素敵な機会にもなります。その動画を見て、さらに運動したい!と思う人が出てくるという好循環が生まれます。

 

子供たちには、幼稚園や保育園、こども園、などの団体様。

大人向けは、企業、団体、学校、大学、地域などのグループで。

皆さんの笑顔で楽しい健康づくりを願っております。

お問い合わせはこちらからお願いいたします

 

ご依頼・お問い合わせはこちら

-お知らせ